※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれん
その他の疑問

暇でケータイいじってたんですけど、画面の上とか下に変なエロ系の広告…

暇でケータイいじってたんですけど、画面の上とか下に変なエロ系の広告ありますよね?あれを間違って触ってしまったら、登録ありがとうございますみたいなのがでて、カウントダウンが出てきました(^^;;
退会するなら今すぐこちらに連絡くださいみたいなのがあるんですけど、これワンクリック詐欺ですよね?
無視していいですよね??
請求とか来ないか怖いです!(◎_◎;)

コメント

無視でいいです!!
勝手に登録なるから本当迷惑ですよね。

• りれん

りれん

コメントありがとうございます💦びっくりしました💦よくある広告みたいなのに手が当たってしまっていきなり登録されました!って出てびっくり(◎_◎;)
    登録料190000円とか高すぎだし、そもそも登録してないし、でも手が当たってその画面に行ったのは事実だし。。。

勝手に登録なったことありますか???

• 7月9日

退会ユーザー

あります!
    本当ビックリしますよね。
    放置してます!

• 7月9日
  • りれん

りれん

そうなんですね💦本当にびっくりしました💦でもコメントいただいて安心しました❤️
    てかニコ♬さん、以前も私の質問にコメント下さいましたよね(*^_^*)いつもありがとうございます(*^_^*)

• 7月9日