※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

働くママさん、同じ方いらっしゃいませんか?旦那は出張が多いです。旦那…

働くママさん、同じ方いらっしゃいませんか?

旦那は出張が多いです。
旦那がいない時は週一でしか料理しません。
娘の作り置きのみ。
自分はごはん冷凍しといて納豆やら卵やら。
あとトマト丸かじる。
包丁、火、使いたくないめんどくさい🤷‍♀️
栄養は給食で摂取する。(給食の出る職場です)

極度のめんどくさがりです。同じような方、いらっしゃいませんか?🤣

コメント

deleted user

今のところ出張がないので、仕事復帰してから不在のことはないんですが、もし居なかったら私も同じだと思います😂自分しか食べないんだったら買ったもんでいいやってなります笑

りりー

旦那の仕事柄当直勤務なので、仕事の時は夜いません、、
ので、本当今日も残り物とレンチンと卵かけ納豆ご飯😂🍚子供にはストックですねーー同じ。笑
でも子供が大きくなったら、作らなきゃなのかなあてぼんやり思ってます、、