※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ❤️
妊娠・出産

名前が決まっていたのに義理の妹の赤ちゃんが同じ名前になってしまいました。新しい名前の候補が欲しいです。

助けてください‼️笑
名前が決まってたのに義理の妹の赤ちゃん昨日うまれてかぶりました⤵️
めちゃくちゃ考えてやっと決まってたのに。。。

うちの子はみんな羽がつきます。
なんとか候補が欲しいです。当て字でもいーです。
参考までに名前のせます

結羽奈ゆうな
煌翔 あきと
です

で、蒼翠あおいでした。
これが却下になります。

ショック~

コメント

h*

蒼翔であおとは嫌ですかね?😅

あとは翔、翔琉でかけるくんとか🤔

颯羽ではやとくんとか🤣

  • h*

    h*


    翠ならこれだけですいくん、飛翠でひすいくんとかですかね🤣

    • 9月2日
はじめてのままり

○翔で合わせるか、
翔○にするかしか思い浮かびません💦

蒼翔であおとくんとかどうですか?🤔

あちゃん

三文字が良ければ参考にならないかもしれませんが、美羽でみうはどうでしょうか?
三文字なら莉乃羽りのはちゃんなんて可愛いかな?

︎︎︎︎︎☺︎

叶翔(かなと)とかどうですか🥰?

まま

翼→"すけ"と読めるみたいなので、中々一発では読んでもらえなそうではありますが、○○すけとつけるのもアリかと思います!というか、候補が広がるかな?と思います!😂

ぱん。

蒼翠くん、かっこいいですね🥰!私もそうだったらショックです😱😱😱

翼空(たすく)くんとか?

ままり

翔太 しょうた
翼 つばさ
海翔 かいと
直翔 なおと
翔平 しょうへい

とかですかねー!

ちぴ❤️

まとめてお返事させていただきます。
皆様の意見を参考にめちゃくちゃ考えました‼️

あお、っていうのはもう妹の赤ちゃんについちゃったので諦めるしかなく、息子、むすめの同級生とかぶらず、尚且つ羽もつき、そして姓名判断もした結果
流翠 で、るいくんにしようと思いました❗たくさんありがとうございました(^-^)v