※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ🍎
妊娠・出産

出産を検討中で、病院選びに悩んでいます。性別を知りたいが、今の病院は教えてくれない。他の病院で性別を知る方法はあるでしょうか?

そろそろ出産をする病院を決めないといけないのですが、今通っている病院は長年やっていて人気もある所なのでここでいいかなとも思っているのですが、受付の方などが少し冷たいように感じたり、この病院が性別を教えて頂けない病院らしく色々と悩んでいます😖
いとこはここで出産をしているので、心配する事はないと思うのですが、性別を生まれた時ではなく早めに知りたいなと思っているのですが、病院を変えた方がいいのでしょうか?
それとも、一度だけ他の産婦人科に行き性別を教えていただく事とか出来るのでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

性別が解らないと今後準備も進まないし不安ですよね。。。
もし他に病院の選択肢があるのであれば、私だったら別の病院を検討するかもしれないです。。。

チム

性別を教えてくれない病院ってあるんですね。わからないと服買い揃えれないですよね。

あやぷ

お金はかかりますが、他の病院で4Dエコーだけやってもらったりしたら見えれば性別教えてもらえるんじゃないですかね😊
私は1人目の時、4Dエコーやるために1度だけ別の産院行きましたよ!