※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
子育て・グッズ

掛け布団が入眠アイテムになってしまい、他のアイテムでは寝付けない状況です。違うアイテムで入眠したいのでアドバイスをお願いします。

入眠アイテムの変更は可能でしょうか😂?

気付いたらセミダブルの大人用の掛け布団が入眠アイテムになってしまい、それがないと寝付かなくなってしまいました😰
他にブランケットやお包み、ぬいぐるみなど渡しても全然ダメで布団に包まれるとスッと寝てくれます…。

窒息などの危険性があるのは重々承知しております。
寝付くまでは近くにいて寝付いたら赤ちゃん用の布団に変えてるので大丈夫です!

どうにかして違うものを入眠アイテムにしたいのでアドバイスください🙇‍♂️

コメント

kazu

入眠アイテム、うちの下の子もモフモフのブランケットじゃないと寝ません😂赤ちゃんのときからずーっと同じブランケット使ってます。夏も。。。🤣🤣
わたしはどうせそのうち卒業するからいいかなぁ〜とまだ使わせてます🙋‍♀️