※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
妊活

排卵後の仲良しについて、中止した方がいいか悩んでいます。その必要性について知りたいです。

排卵後の仲良しについて質問があります_(._.)_

排卵後から着床までの間の仲良しは良くない…
というのをネットで見たのですが、本当でしょうか?

排卵後から妊娠の有無確定まで、仲良しを今回から中止してみたのですが…
仲良しできないのがお互いにモヤモヤで(>_<)

宜しくお願いします_(._.)_

コメント

❤︎男女ママ♡

不妊専門に通ってましたがそんなこと言われたことないですし、むしろ排卵日気にしないで二日に一度のペースで仲良ししてって言われてました!

• ふわり

ふわり

お答えありがとうございます_(._.)_
    わかりました(^_^)
    病院では気にせず二日に一度との答えだったのですねφ(..)
    デイジーさんのお答えを聞いて安心しました(*^^*)

• 7月9日
kaana☆

排卵前も排卵後も何も気にせず仲良ししてましたが2人とも1周期で授かりましたよ♡変に排卵後は中止してしまったり次の月はいつから再開とかルールを作ってしまって義務的になってしまうのは嫌だったのでしたい時はしてました♡

• ふわり

ふわり

お答えありがとうございます_(._.)_
    二人とも一周期で妊娠!すごいです((o(^∇^)o))
    私は結婚して一年、体温やサプリ等始めて二ヶ月…
    そんなおりに見たネット情報だったので不安になってました…
    やはり、義務的は良くないですよね(>_<)
    これから気にせず仲良ししてみます(*^^*)

• 7月9日