※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊活

2人目女の子希望で、産み分け方法に興味があります。ルナルナの排卵予定日の当たり度合いや体験談を知りたいです。

2人目女の子希望です!

周りの人が2人目を出産されたのを見てそろそろ2人目が欲しくなりました。
1人目は男の子だったので2人目は女の子が欲しいです( ; ; )
子供は2人までと決めているのでどうしても女の子が欲しいと思ってしまいます。

ピンクゼリーを使うと女の子ができるとかネットで見ていたので興味あったのですが、ライム果汁を直接入れるといいという投稿を見かけたり、排卵日2日前くらいにあっさりやるといいとか、、

ルナルナで生理日を入力すると自動的に排卵日が予想されて出てきて、今日が排卵予定日2日前なのですがルナルナの排卵予定日って当たるものですか???

女の子の産み分けの体験談教えて欲しいです🥺

コメント

しろくろ

私はルナルナの排卵日当たります。
排卵日の前はオリモノが多くなるから、そのときしたらいいよ、と女の子がいる方に聞いてその通りしたら女の子でした☺️
ピンクゼリーは分かりません💦
あと食べ物も分けたらいい、と見たけどうちはやってません。

  • はるまま

    はるまま


    当たるんですね!
    オリモノが多い時は排卵前ってことなんですかね??
    ありがとうございました😳

    • 9月3日
み

旦那にあっさりで!と頼み、私も無になってました(笑)
排卵日はバラバラなので、アプリは頼ってません!
女の子でした💡

  • はるまま

    はるまま


    やっぱりあっさりの方がいいんですかね😳

    • 9月3日
すきやき

大体あってると思いますが、排卵予定日の5日前から3日前に、連続3日間でタイミングとる方法をオススメします!

  • はるまま

    はるまま

    何日か前から旦那さんに薄めてもらう作業ってしてもらいましたか??

    • 9月3日
  • すきやき

    すきやき

    それはしてないです!そこまで元気なタイプてもなく💦

    • 9月3日
海月

私は2人目ピンクゼリー処方してもらいました。
基礎体温、排卵検査薬と
セットで使って
2日前と可能なら4日前と
言われました。
が、面倒なのでルナルナだけ。
あと、中国式の産み分けで
調べて男の子の月はタイミングなしにしてました。
私は32日〜35日周期でしたが、ルナルナ全然違ってました…
結果ゼリー使ってる間妊娠出来ませんでした。
年齢的にも、二年妊活しててもだめだ!おかしいぞ!
産み分けより2人目!
となり不妊治療の専用にかかり。軽度の排卵障害、
葉酸値、鉄が少ない。
と色々わかりました。

二人目はシリンジ法と
タイミング法の併用で
一度も直に仲良ししないで
授かりました(笑)
中国式の占いの女の子の月は
二倍キャンペーンで
排卵日、2日前、4日前、6日前、排卵日翌日としてました^_^