※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

妊活中で生理予定日。ベビーシューズを買って飾りたい。ファーストシューズのサイズやブランドについて教えてください。

ママさんたち教えてください!
ただいま妊活中です!妊活14周期、今日が生理予定日で今にも生理きそうです😭もしリセットしたらモチベーション上げるためにジンクスを信じて、ベビーシューズを買って、飾ってみようかなぁと思ってます👶💕
もし子供ができたらファーストシューズ👟として使いたいのですが、歩き始めて靴を履くようになる頃は足のサイズって何センチくらいですか🦶?参考にさせてください✨
ファーストシューズじゃなくても、履けたら嬉しいので大きめの方が良いですかね🥺?
アシックスとニューバランスを調べてたのですが、おすすめのブランドがあったら教えてください☺️🌼

コメント

ミッフィー

アシックスのスクスク、11.5センチを買いました🤗

• mamari

mamari

ありがとうございます😊
    アシックス可愛いのいっぱいありますよね✨

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

うちは、歩くのが遅かったのでファーストシューズは13.5センチでした😂
靴屋さんで、ファーストシューズは日本製の底が柔らかいものがオススメと言われて、ムーンスターにしました💕
ニューバランスも可愛いですよね☺️💕

• mamari

mamari

やっぱり大きめ買った方が履ける可能性はありますよね🤔
    ムーンスターですね!調べてみます👀
    ありがとうございます☺️🌼

• 9月2日
ponpon

お外を歩く用のシューズがいいですか?
もし“はじめての靴”であればよいのでしたら、靴底が完全に布だけで、ルームシューズのようなタイプのものもありますよ😊
私はミキハウスで見ました!
外で歩く用の靴よりも赤ちゃんらしいデザインで、色も淡い色が多くて癒されました☺️

ちなみに、うちは外を歩くように買ったのがファーストシューズだったので、11.5センチのイフミーのファーストシューズを購入しました!
買ったのが11ヶ月の頃、次の靴は1歳1ヶ月手前で、そのときは12.5センチでした!

• mamari

mamari

詳しく教えていただきありがとうございます☺️💕
    外を歩く用を考えてました🌼
    イフミーですね!調べてみます👀
    参考にさせていただきます☺️✨✨✨

• 9月2日