※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

赤ちゃんが後追いでつらい。トイレや家事中に泣き、イライラ。可愛いけど毎日続くと大変。離乳食の準備も困難。

後追いつらい、、。
トイレ行こうとするとついてきながら泣きます、
洗濯物干してる時も泣きます、ベランダ来ちゃうので座らせたりしてますが、泣き叫びます。朝からつらいです。
一緒にゴロゴロしてたりテレビに夢中の時に少し立ち上がっただけで、泣きます、1回泣くとなかなか泣き止まないのでせっかくご機嫌だったのにつらいです、、
離乳食の準備も泣きます、、はあ、、。
後追いされる前はそんな姿可愛いなーと思ってましたが、毎日続くとつらいですね💦
かわいいんですけど、イライラしちゃいますね、、

コメント

deleted user

何もできないとイライラしてしまいますよね💦
おんぶはできないですか?

さなつぅ〜

同じくですー😭
色々とおんぶをしてこなしていますが、おトイレは扉を開けて放置です😅

その子によりますが…
暫くの辛抱なので「成長の証」「母親を認識している証拠」と前向き捉えて、自分に言い聞かせるしかないなと思っています。