※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
子育て・グッズ

子どもが1歳半になるが、夜に子どもを預けて友達と外食したことがない。昼間は数回ランチに行くが、夕方までには帰宅する。

皆さんは産後何ヶ月又は何年ぐらい経ってから、お子さんをご両親やご主人にみてもらって夜に友達とごはんに行ったりしましたか?🤔

子どもがもう少しで1歳半になるのですが、まだ主人にお願いして子どもを預けて夜に出かけたことがなくて😅
昼間は何回かあるのですが、ランチして夕方までには帰宅してたので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが生後3ヶ月の時に夜飲みに行きました!
寝かしつけまでして、7時に家を出て9時半には帰ってきました、、バタバタでしたが久々の居酒屋最高でした😂また行きたいですがコロナが心配で😢

  • ツナ缶

    ツナ缶

    3ヶ月ですか!
    すごいですね😳
    私は3ヶ月の時は夜間授乳とか日中もずっと抱っことかで疲労困憊で夜は早く寝たい〜!ってなってました😂笑
    1時間ぐらいでも夜出かけられるってストレス発散になりますよね☺️

    • 9月2日
deleted user

1人で夜に出かけたのは2歳1ヶ月の時でした!

  • ツナ缶

    ツナ缶

    2歳になってからだったんですね✩
    ありがとうございます😊

    • 9月2日
hony

夜は0ヶ月の時里帰り中に気分転換に主人と数時間おでかけしたのと
3ヶ月の時に夜、閉店したら友達が美容院で髪切ってくれるので両親に1回と主人に1回見てもらってました^ ^

が、半年から今も私いないと寝る時大泣きするのでできてません😂

寝かしてからは主人に任せて
気分転換にスーパーとかウォーキングに行ってます😂

  • ツナ缶

    ツナ缶

    寝る時一緒にいないと大泣きしちゃうんですね😢
    それは確かに出かけられないですね💦
    ウォーキング良いですね☺️

    • 9月2日
deleted user

生後7ヶ月の時に友達の結婚式があり、
朝から夜20時くらいまで見て貰いました😊

  • ツナ缶

    ツナ缶

    結婚式の時は預けないと難しいですよね💦
    ありがとうございます😊

    • 9月2日
きき

上の子が3歳前、私が二人目妊娠する前に一回だけ夜同窓会に行きました!
旦那に預けて遊びに行ったのはその一回きりです。
今リアルタイムで今後私は夜飲みに行きたいと話の流れで言いましたが、旦那はメンヘラ、モラハラ気質なので首を立てに振らず揉めてます笑

  • ツナ缶

    ツナ缶

    お子さんが大きくなってきたら、赤ちゃんのときほど気をかけなくても良いから、見ててもらって出かけたいですよね😅

    • 9月2日
🧸mimi🧸

まだ1回もないです^^;

  • ツナ缶

    ツナ缶

    やっぱりまだ難しいですよね😅

    • 9月2日
  • 🧸mimi🧸

    🧸mimi🧸

    見ててくれる旦那さんなら甘えて行きたいですね(♡¨̮)w

    • 9月2日
  • ツナ缶

    ツナ缶

    夜ならご飯とお風呂入れてもらうぐらいなので、寝てくれたらもうしてもらうことないですしね😂
    一日ぐらい頑張ってもらいたいです🤣

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

夜に出かけたのは
上の子が2歳の時に一度だけです💡
数年ぶりに地元に帰ったので
部活仲間で集まりました😌💓

でも基本的には夜は出歩かず
遊びに行く時はランチにしてます🎵

  • ツナ缶

    ツナ缶

    そうですよね💦
    私も夜はあまり出かける気はないので、ランチをメインにはするつもりです☺️

    • 9月2日
®️®️

子どもが3ヶ月の頃から旦那に丸投げして1日出かけたりしてました☺️💓

  • ®️®️

    ®️®️

    ライブに行ったりもしてました(笑)

    • 9月3日
  • ツナ缶

    ツナ缶

    3ヶ月からですか!?
    すごいです!!
    ありがとうございます😊

    • 9月3日
  • ®️®️

    ®️®️

    昼間なら、産後1ヶ月で実父に預けて実母とランチに行ったりしてました!(笑)

    • 9月3日