※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
妊娠・出産

20週で胎動が少ない時、元気か不安になりますか?

胎動が多い時と日によって少ない時とあるのですが、少なくなると元気かどうか不安になります💦
20週ですが、そんな経験はありましたか、、?

コメント

maa

あります!!
すごく不安になりますよね😓
お腹の子はすごく動く方なので、静かな日があると大丈夫かな?と思ったりします。
自分が何かに夢中になってるときは気付かないのか、そういう風に思うことが多いです。

• まめまま

まめまま

お腹の中で感染症などで亡くなってしまう赤ちゃんもいるのを知り、大丈夫かなあと、不安になってしまいます😿

• 9月2日
  あんぱん

あります!
めちゃくちゃ不安になりますよね😖
胎動が少ない時はエンジェルサウンズ聞いてました😊💓

• まめまま

まめまま

ですよね💦エンジェルサウンズいいですか??購入しようか迷ったこともありましたが、なかなか踏み出せず😱

• 9月2日
  •   あんぱん

あんぱん

前回流産してることもあってとても不安ですぐ購入しましたが、本当に買ってよかったと思いました🥺
    けど今、胎動感じてるみたいなのでこれから使う機会が少ないかなと思います🤔

• 9月2日
  • まめまま

まめまま

そうなんですよね💦あまり使わないならもったいないなあと思って、、🥺

• 9月2日
りい

私もそうでした😵
なにかあったんじゃないかと怖いですよね💦

1日ぜーんぜん動かなくて、夜寝る時に横になったら動き出す時もあって安心してました🤣💓

• まめまま

まめまま

やはりそういう時もありますよね、同じような方もいて安心しました😌

• 9月2日

私も胎動が少ないと不安で、エンジェルサウンド買って毎日心拍確認してました😳💓

• まめまま

まめまま

そうだったのですね😌😌

• 9月2日