※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

延岡市でおすすめの整骨院を教えてほしいです。先月2人目を出産し、産後の腰痛に悩んでいます。今回は骨盤ケアをしたいです。産後の骨盤矯正ができるところを教えてください。

カテ違いだったらすみません😓
延岡市でおすすめの整骨院を教えてほしいです😣
先月2人目を出産しました。
妊娠中から産後の今でも腰痛に悩まされています😣
1人目の時は産後の骨盤矯正などしてなかったので今回はきちんと骨盤ケアをしたいと思っています!
延岡市でおすすめの産後の骨盤矯正ができるところを教えてほしいです!

コメント

てん

延岡在住です!平原の整骨院、おすすめですよ✌️

• ママリ

ママリ

なんて名前のところですか?

• 9月3日
てん

自在な整骨院はりきゅう院です

あーたん

出産おめでとうございます🙂
私もつい先日、産後の骨盤矯正で出北にある山本姿勢矯正に行ってきました!!
とても親切に肩こりの時に効果のあるマッサージや布団の硬さ、バスタオルで枕の作り方まで教えて頂きましたよ😊
料金も初診だったので1000円プラスになると言われましたが、税込4400円とリーズナブルでした👍

• ママリ

ママリ

骨盤矯正だけでなくいろいろ教えてくださるのはいいですね!
    リーズナブルなお値段は助かりますね😭
    腰痛が酷いので行ってみたいと思います😊

• 9月4日
  • あーたん

あーたん

腰痛辛いですよね💦
    私も肩こりや腰痛も酷かったんですが、山本姿勢矯正で施術を受けてから良くなりましたし、アドバイス通りに布団を変えたりしてからだいぶ改善されたので行って良かったです😊
    みっちゃんさんも少しでも楽になりますよーに!🙏🏼

• 9月4日