※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

札幌市内、または札幌近郊で橋本病、甲状腺機能低下症、バセドウ病を見…

札幌市内、または札幌近郊で橋本病、甲状腺機能低下症、バセドウ病を見てくれてる病院をさがしています。
田舎で人が全然いない病院が良いです!
よろしくお願い申し上げます。

コメント

札幌だと上條内科クリニックが甲状腺治療で有名です。先生も学会などで活躍されてる方ですし、昔お世話になりましたが熱心に話聞いてくれましたよ。
ただ田舎ではなく札幌の大通りの方です、西11なので人通りはそこまで…って感じですが、、平日はそんなに混んでません、土曜日は混んでます、時間まで外出も可能です、予約制だったとおもいます。

退会ユーザー

今HP見たら上條甲状腺クリニックと名前変わってました!

• 9月2日

上の方もおっしゃってますが、上條甲状腺クリニック有名です。
私は不妊治療してそこのクリニックからさっぽろ甲状腺診療所って言う病院紹介受けて現在通ってます。
西18丁目で田舎ではないですが、先生優しくて通いやすいです。

きてぃ

はじめまして。
わたしは20年弱くらい札幌の上條内科クリニックに通っていました。
患者さんが多くてかなり混んでいましたが、やはり専門医がいいと通っていました。
いまは道南に引っ越したため行っていませんが、良い先生、良い病院だと思います。