※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

うちは共働きです。旦那に対してのイライラが本当に半端ないです。家の…

うちは共働きです。
旦那に対してのイライラが本当に半端ないです。
家の事何もしない、疲れたと言って横になってずっと携帯。
ご飯作ってもこれだけ?って文句ばかり、、
洗濯物干してどいてと言ったら機嫌悪くなり少しはやってよ!って言っても機嫌悪くなるし疲れます。
一緒にいる時間が苦痛でなりません、、
何か発散やいい方法ってありますか?
ストレスが溜まりすぎてイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私よりも早く帰宅してるのに洗濯物は干しっぱなし、何も片付いてない部屋。
早く帰ってたならやってよ!
って思ってましたが、期待しないようにしました。
最初は慣れなかったので、期待しない期待しないと言い聞かせてました。

文句系は我慢できませんね😅💦
普通にキレます(笑)