※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

支援センターで娘の行動に戸惑い、恥ずかしさを感じています。同じような経験をした方いますか?

支援センターで娘がモノを投げたり昇ってはいけないところに昇ったり、注意すると怒って床に突っ伏したりしてなんだか恥ずかしくなります。

周りの子たちはいい子で遊んでるように見えます😔娘もいい感じに遊んでる時間もあるのですが、段々雲行きが怪しくなってくる時があるんです。
周りはいい子で遊んでるのになんで娘はこんな風になるんだろう…みんなどう思ってるんだろう、恥ずかしいなって思ってきます😔支援センター連れて行きたくなくなってきました。でも家で2人で遊ぶのも大変だし外は暑いしいい遊び場なんだよなー😭

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

家の中では飛んでもなく投げ縄してます🤣!
でもあれって親の反応を楽しんでるんですよね...💦
最初はダメでしょ!って怒ってたんですが、その言い方は良くないと聞き、どうして投げるの?と真顔で聞いてあげるといつのまにかなげなくなりましたよ✨(外では)
家の中では投げたい放題です💦