※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊娠・出産

産後2ヶ月出産してから一回目の生理が産後から1ヶ月できました。2回目…

産後2ヶ月
出産してから一回目の
生理が産後から1ヶ月できました。
2回目の生理はまだです。
でも産後2ヶ月になって最近なんですが
朝から夜まで毎日子宮あたりが痛いんです。
なんでか疑問です。トイレにもよくいきます。
同じ体験の人いますか?😭いたら教えてください
体重も産後から2キロくらいしか減りません。
コメントお願いします😭

コメント

まみ

私も母乳なのに、産後1ヵ月、悪露がとまって2週間、1ヵ月健診のときには生理がくるのがわかっていたみたいです。
すごく恥ずかしかったです。
体重は9ヵ月くらいになって子供が動きまわってから極端に落ちました。それまでははじめの3ヵ月で8キロくらいです。