※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🐝
家事・料理

匂いもきつくなく、子供と一緒に使える柔軟剤、洗剤を教えてください🥺西…

匂いもきつくなく、子供と一緒に使える柔軟剤、洗剤を教えてください🥺
西松屋など売ってるさらさなど以外でお願いします⭐

コメント

s

サフランのピンク色の柔軟剤が優しくていい匂いです🌟
産院で使われていていい匂いだなあと思って必死に探しました!笑

• 🧸🐝

🧸🐝

ソフラン気になってたんです!!種類があるからどれがいいのかなあと思っていたところでした!ありがとうございます😊

• 9月2日
  • s

s

すみません誤字してました😭
    サフラン✖︎→サフロンです!
    写真貼っておきます🥰

• 9月2日
  • 🧸🐝

🧸🐝

すみません🥺勝手にソフランだと思ってしまって😞
    サフロンのピンク使ったことあります!産院でも使われるんですね!!!

• 9月2日

洗剤はフレグランスニュービーズ、柔軟剤はハミングリンネがオススメです😃✨

• 🧸🐝

🧸🐝

ハミングリンネっと言うのがあるんですね!!!匂いはどうですか??少しは残りますか??🤔

• 9月2日

退会ユーザー

無香の柔軟剤なので、洗濯洗剤のにおいもほとんど残りません✨

• 9月2日
  • 🧸🐝

🧸🐝

すみません!上です↑

• 9月2日

退会ユーザー

洗濯洗剤の方を香り付きにすれば、少しは残るかもしれないです😅フレグランスニュービーズだとほとんど残りません!

• 9月3日
🧸🐝

子供のと洗うので匂いがきついのは選びたくないのですが、少しは柔軟剤の匂いするなあぐらいは欲しいんですが、どうでしょう🤔