※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama☺︎
妊活

生理予定日から3日経過し、検査をしたが陰性。赤紫色の反応が欲しい。早く生理が来てほしい。

生理予定日から3日、
いつもぴったりか早めに来るから
フライングしてみたけど真っ白😅
判定線の反応する部分が白く浮き出てて
これが赤紫色ならなーっと思ったり。

来るなら早く生理きてくれーーーーーー!

コメント

みー

2人目のとき、1分後の判定真っ白で、検査薬捨てた後なんだかソワソワしたので10分くらい経ってましたが検査薬ゴミ箱から拾ったら陽性になってたことあります(笑)

薄かったし、こんなことある!?って疑って何本も試しましたがやっぱり陽性☺️

3人目のとき、生理来なくて生理予定日1週間くらい過ぎて検査薬やるも陰性。
更に1週間経過して(生理予定日から2週間後)ようやく陽性でした~。

予定日過ぎてるとのことですのでどうか希望を捨てずに(^^)

• kmama☺︎

kmama☺︎

ありがとうございます💦
    早く生理きてと思う反面、陰性なのに いや、排卵が遅れてまだ反応が出ないのかも?と思ったり、、🤣
    生理前の下腹部痛?が生理前からあったりなかったりで、それ以外はなにも症状がないので期待薄いかなと思ってます😅
    でも、生理くるまで諦めないでおきます🥰

• 9月2日