※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

美容に気を遣われてる方!どういう事されてますか?スキンケアやヘアケア…

美容に気を遣われてる方!!

どういう事されてますか??
スキンケアやヘアケアの手順やこだわり、サプリや美容ドリンク系など、やってる事教えていただけませんか?☺️

子供が小さくて時間がないを言い訳に何にもしてなかったのが悪いのですが、夫に老けたと言われたのがショックすぎて(自覚もありましたが😅)、ちょっと頑張りたいです😭😭😭

コメント

結愛mama

私も1人目産んだ後体重落ちたのはいいけど、窶れてる!や、老けたとよく言われてました!

サプリは頼らなかったですけど、
洗顔とクレンジングをサキナにしました!高いけど..肌が良くなった感じ!
あと化粧水つけなかったわたしが
ソフィーナのIPの土台美容液(5千円くらい)のと、IPクリーム(三千円?)を使ってます!!
それだけで、肌質はもちろん
肌のトーンアップもしました!!
定期的に顔剃りしたり、ピーリングをしたりしてます!

おかげでファンデーションつけなくなりました!(UVなどの下地は別)
ヘアケアは
2.3日に一度トリートメント(洗い流すタイプ)をして
毎回風呂上がりはタオルドライ後ラックスのヘアオイルつけて馴染ませてドライヤーを冷温繰り返しつつ乾かし
乾いた後もヘアオイルつけてます🥰
髪質サラサラになるし、一手間だけど匂いもいいし
気分が上がります

アメ🍬

元美容部員です😌
ショックですね😭ママも忙しいのに😭
スキンケアは導入化粧水や導入美容液をいつものスキンケアに足してみてください!それするだけでも化粧水、乳液の浸透がきちんと染み込みます!後はアイクリームですね!アイクリームでマッサージしてると目元がパッと明るくなるのでシワ予防にもなります☺️
時間ある時は週に1回でもパックしてみてください!パックするとお肌ワントーンあがります!お風呂の中でも全然いーです😌毛穴が開いてる時にパックしてあげるとめちゃくちゃ保湿力上がります☺️❤️オススメのアイクリームやパック沢山あるので是非相談してください🙄

ヘアケアは基本同じシャンプーコンディショナー、洗い流さないトリートメントをすると髪の毛の匂いが持続しますよ!☺️ヘアーもオススメのあるので是非☺️💓