※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

13週以降に出血した経験のある方いますか?現在13週で、薄い赤い血が気になります。前回も初期の出血はよくあると言われました。

13週以降出血したことのある方いますか?

生理くる時のようなツーっと嫌な感じして下着見たら血がついていました💦いま13週で、トイレ行って拭いたら二回くらいティッシュに血がついて不安です。
真っ赤ではなく薄い赤?で茶色ではない感じだから不安😭

前回少し出血して検診の時、初期の出血はよくあることとは言われたのですが…

コメント

いろは

現在17週です。15週あたりから出血を繰り返しています。その度に何度も病院に行くのですが、特に原因が分からない様で、子宮の収縮を抑えるお薬をいただき安静に過ごしています。いつまで続くか正直、不安です。人それぞれ違うと思いますので、私のが参考になるとは思いませんから、その都度病院でしっかり診てもらった方がいいと思います。安心できますし。
私も似たような方がなかなかいないので不安でした。

あやち

私は初期に絨毛膜化血腫で多量出血、9w頃収まったと思ったら15wにまた出血して
こないだ病院へ行ったら低位置胎盤で子宮口のそばに胎盤があるから出血したとのことでした💦
大きくなるにつれて
胎盤も上に上がってくると思うから大丈夫と言われました😊

mama

遅くなりすみません!
今日検診に行ったのですが、原因は分からずそろそろ出血は無くなってくる週数だから、次出血したらすぐ連絡するように言われました。
コメントありがとうございました😊