※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1日1食の納豆は健康に良くないですか?最近は納豆ご飯が好きで他の食事をサボりがち。納豆と好きなうどんでメニューを考えています。

毎日1日1食どこかで納豆食べさすのは良くないでしょうか😓?
最近偏食ぎみで納豆ご飯にするとバクバクたべて
ほかに出したおかずや野菜もも誤魔化し誤魔化し
食べてくれるのでついつい納豆ご飯出してしまいます😓
あと好きなうどんと納豆とで試行錯誤してメニュー考えてます😭

コメント

りお

納豆栄養満点なのでいいと思いますよ!!
逆にうちの子は納豆嫌いで食べてくれなくて試行錯誤して食べさせてます😂
極端に言えばお菓子だけ食べても育つので納豆を食べてくれるならとてもいいと思います✨

deleted user

納豆は栄養があり毎日食べてもいいと言われてるので大丈夫と思います(^^)
娘も納豆大好きでよく食べてます♪

@@

1日1回納豆いいと思いますよ☺️1歳の頃は食べられるもの少なくて納豆ばっかりあげてました😂

月

しょっちゅう食べさせてますよー!!
納豆は間違いなく食べてくれるものなので☺︎!

  ママ

うちも納豆大好きで色々混ぜて食べさせていましたが、二歳半頃から納豆嫌いになりました😭
今では、食べてる人がいるだけでも大騒ぎです😅

ままり

納豆大好きですよ!
ご飯以外にも欲しいと言われたときにあげてます☺️✨

deleted user

むしろうちの子納豆ご飯しか食べません🤣🤣
お味噌汁も飲まないし
おかずも食べないです(笑)