※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

帝王切開のあと、すぐこともできたらどうなるんですかね?産後一ヶ月とかで。おろしてとかいわれるんですかね。(*_*)

帝王切開のあと、すぐこともできたらどうなるんですかね?産後一ヶ月とかで。
おろしてとかいわれるんですかね。(*_*)

コメント

らるるたん 

お母さんも危なくなると思うので
帝王切開の人はほんとに計画的に!と
言いますよね(;_;)

友人の話ですが
産後1年は必ず避妊しましょう!
との話があったけど産後3ヶ月で妊娠発覚!
先生には自然分娩は諦めてね?とだけ
言われて
子宮破裂が心配だと伝えたら
いきなりお腹が大きくなるわけではないし
ちゃんと検診して経過をみれば
問題ないと言われてましたよ٩(͡๏̯͡๏)۶!!
先生によって変わると思いますが…
参考までに★

cipho

私は2人目が7ヶ月の時に妊娠しました。
先生には、一年あけてって言うたやん!って相当お叱りを受けました。

毎回の妊娠で張りがひどくあるため、31週の時から入院してます。
張りやすい人はそれだけで子宮破裂のリスクも高いみたいで24時間点滴生活1ヶ月突入しました。
やはり母胎の事を考えると、一年はあけた方がいいですよ。
しかし、授かりものですから、全てが計画的にとはいかないですからね〜

わからないですが、多分言われないんじゃないですかねσ(^_^;)?
けど、妊娠継続に問題が出そうなら言われるのかなσ(^_^;)?
ただ、先生によっては怒ったりする人もいるんじゃないですかね?
さすがに産後1ヶ月だとリスク高すぎだと思います💦

☆ALOHA☆

おろしては、さすがに言わないと思いますよ。
大事な命なので💦
まず母体に危険及びますから、先生や助産師さんに注意はされると思います。

それと質問と関係ないのですが、いろんな方々がナオさんの為に回答しているので返信してから、新たな質問を投稿した方がいいですよ、これは最低限のマナーだと思います。