※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
子育て・グッズ

しまむらのベビーフェアでロンTを買いに行ったら、各サイズ1点のみでダッシュした人に取られてしまいました。パジャマと靴下は買えたが、広告の品のくせに1点だけだった。

しまむらのベビーフェア

いないいないばあっ!のロンTがチラシに出てたので開店と同時に買いに行ったら各サイズ1点のみ…

ダッシュした人に取られました😂

パジャマと靴下は買えたけど…

広告の品のくせに1点だけって😅

コメント

かばちょ

しまむら、いつもそうですよね💦
私もアンパンマンのロンTとズボンのセットが広告にあったのですが、つわりが酷くて買いに行けず…夫が仕事から帰ってくる頃には多分ないので諦めました😭

1点はひどすぎますよね💦

• すぬ

すぬ

いつも仕事で買えないのでたまたま休みので行ったんですが、酷いですね😭
    おひとり様2点限りとか書いてるクセに1点しか在庫がないのにびっくりしました💦

10月にオンラインストアがオープンするみたいなのでオンラインストアに期待ですかね😅

• 9月2日
  • かばちょ

かばちょ

1点しか用意出来ないなら、広告載せないで欲しいですよね😩いないいないばあなんて、絶対欲しい人多いのに…‼︎

オンラインストア✨それは期待できそうです‼︎

• 9月2日
  • すぬ

すぬ

他の店舗行きましたがやはり1点ずつでした😅

オンラインストアあると助かりますよね😊

• 9月3日