※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちょ
子育て・グッズ

産後半年ごろから疲れが出ることがあるのでしょうか。最近体調が悪く、不調が続いています。コロナ禍でストレスもあり、家での育児や家事にイライラも…。周りと同じように頑張っているけれど、ノイローゼになるのでは?と不安です。

産後の疲れって半年ごろから出てくるものなのでしょうか…

なんだか最近体調悪く、この前は乳腺炎で高熱を出し、その後から頭痛や耳鳴りなどなど、色々な不調が出てきた今日この頃です…

今年はコロナ禍なのもあり、体調悪いとコロナだったらとか気になったり…

主人にイライラしたり…

贅沢だとは思いますが、ずっと家にいて息子のグズグズに付き合いながら、家事など毎日同じことの繰り返し…

コロナのせいで、人と接したり、外出や保育園の行事、育児サークルなど何もなくなんだかノイローゼ?になるのでは?と思ってきます

みんな同じく頑張っているのに愚痴になりすみません…

コメント

す🥝

本当に体調厳しいですー!
4ヶ月くらいから抜け毛が始まってこれもストレス、4ヶ月くらいから謎の下痢に毎日悩まされストレスです😭😭😭
週7日ワンオペの疲れからか時々フッと気を失ってるときもあります…

• りんちょ

りんちょ

コメントありがとうございます😊
    月齢同じですね✨
    週7日ワンオペなんですね💦
    お疲れ様です💦
    私もこの前下の子寝たあと上の子が布団の上で遊ぼーって言ってたけど、気を失ってました笑

下痢が続くのはキツいですね…

そして抜け毛、私もすごいです💦

気づけばいつも息子が髪の毛握ってます💦

• 9月2日
  • す🥝

す🥝

元気な2人育児は大変ですよー😭お疲れ様ですー!
    うちは1人なのでまだ楽してると思います…
    子どもが寝ると私もスイッチオフになってしまって睡魔が…ってなります笑
    床の髪の毛本当にイライラしてしまって悪循環です…😭😭😭自分の毛なんですけどね…

• 9月2日