※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
産婦人科・小児科

大阪市内で4Dエコーが丁寧に受けられる産婦人科を探しています。西川医院は高額で待ち時間も長く、口コミもあまり良くないようです。安くて丁寧なところを教えてください。

大阪市内で4Dエコーがあって丁寧に見てくれる、オススメの産婦人科ってどこですか?
西川医院で一人目を産みましたが、値段も高くて待ち時間も長くて、口コミを見ていたらあまりよくないみたいで( ; ; )
値段も安くてよく見てくれるところってどこがありますか?

コメント

みゆ

西九条にある暁明館病院とても良いですよ🙂
待ち時間は多少はありますがそこまで長くないし毎回4Dがあり先生もとても丁寧で優しいです。
病室も個室で産後もゆっくりできます。
検診はほとんど手出しがなかったです。

• まぁ

まぁ

ありがとうございます、調べてみます(^^)

• 9月2日
ユウ

私は2回ともバルナバです😊ただ、毎回じゃないのと高いのはありますね😅

今回の出産に関しては里帰り扱いにしたので今週からバルナバに戻ります💦
隣の市になりますが、守口市の大日駅(一応大阪メトロで行けます)にある神道レディースクリニックで健診だけ受けてました。中期は毎回4D、受診券でおさまる(補助券なし)、開院1年で綺麗などメリットはたくさんありました😊大阪市ないじゃないですけどね😣

• まぁ

まぁ

バルナバって有名みたいですね😃
    名前よく聞きます(^^)
    毎回じゃないのは4Dのことですか?

• 9月4日
  • ユウ

ユウ

そうです😊
    通常のエコーはありますが、4Dエコーは確か4回かな?専門の技師が行い、DVDでもらえます😊

• 9月4日
  • まぁ

まぁ

決まってるんですね😃
    一度調べてみます✨
    ありがとうございます😊

• 9月4日