
コメント

りりー
わたしは赤ちゃんが見えなくて稽留流産手術を受けました。
胎嚢が14ミリまで成長してたので自然排出する様子もなくこの大きさだと手術するべきとお話しをいただき手術しました。手術はきれいにしてもらえますしその後のケアもしっかりしてくださったので安心しました、2ヶ月後の今また授かれて無事に育ってます。
どのくらいまで胎嚢が育っているのかわかりませんが。。
手術できれいにするのお勧めします💦

はじめてのママリ🔰
1人目の前に経験あります。
8週頃診断され、その産院は自然排出を待つのがメインだったんですが、仕事の都合で確か1週間半後くらいに手術の予定を立てました。
手術の前日、自然流産になりました💡
-
ママリ
そうなんですね💦
結構精神的にきますね...
また妊娠出来るか不安しかないです..- 9月2日

はじめてのママリ🔰
自然流産はいつ始まるかわからない不安がありました(>_<)ただ、腹痛が周期的で陣痛のような感じで、出てきてくれた時は小さなお産をしたような、とても悲しいけれど産んであげられたような気持ちになりました😊
辛いですよね😢本当に色んな感情になると思います😢
私はその後妊活1周期目で上の子が来てくれて、今に至ります。
絶対大丈夫なんて軽々しく言えませんが…。ママリさんのもとにも、きっとまた赤ちゃんが来てくれることを願っています🍀✨
-
ママリ
ありがとうございます!
次は元気な赤ちゃんを産みたいです!- 9月2日

退会ユーザー
こんにちは。
わたしも月曜日に同じ事を言われました。昨日から腹痛とたまに茶出血をしています。腹痛が続いていて不安です。
出血はどの程度ですか??
辛いですよね。わたしはこれから仕事なのでさらに不安です。
-
ママリ
出血も本当にちょっとです💦
ただ赤ちゃんがいないと言われてダメだったんだ...という気持ちで頭がいっぱいです。
腹痛もあるんですね
先生から何か言われましたか?
仕事もあると不安しかないですよね😢- 9月2日
ママリ
胎嚢は18mmです😞
自然流産は不安なので出来れば手術したいです💦
2ヶ月後にまた授かれたのですね✨
おめでとうございます!
今はまた妊娠出来る気がしないです😞💦
りりー
先生からどのような説明があるかはわかりませんがわたしの場合は大きくてでてくる気配もなく出血などもなかったので手術しました。
泣き喚きましたしどん底におちた気分で毎日毎日自分を責めましたがどうしても赤ちゃん欲しくて、すぐに妊活しました、流産後はできやすい、そして無事に育つ、と聞いていたので、わたしはそれを信じて正解でした。
ママリ
辛いですよね。
一応1週間後にまた行くのですが
ちょっと出血があるので凄く不安です😞💦
仕事もしてるので
あんまり出血が酷いようなら電話してみます。
ママリ
流産後は妊娠しやすいんですね✨
少し希望がもてました!