※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎りみ
子育て・グッズ

4月から楽しそうに通ってた保育園。今週から保育園行くと分かると泣き…

4月から楽しそうに通ってた保育園。
今週から保育園行くと分かると泣き叫びます💦自転車にも乗ってくれず抱っこしてものけぞって泣いて暴れ連れて行くのも一苦労です💦保育園着いても泣き叫んで、先生に抱っこしてもらいしばらくすると落ち着くようで、お迎えの時もご機嫌なので保育園が嫌というわけではなさそうですが‥これはイヤイヤ期ですか??

コメント

ジェシー

イヤイヤ期だと思います。
うちの娘も別れ際散々泣いてましたが、わたしがでていくとケロっとしてたみたいです。
そのうち落ち着きましたよ。

  • ☺︎りみ

    ☺︎りみ

    やはりイヤイヤ期なんですね!今まで保育園好きで楽しそうに行ってたので急にで戸惑ってます💦落ち着くまで見守りたいと思います。

    • 9月2日