※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんに豆腐アレルギーが心配。和光堂の裏ごしおさかなが欲しいが他店で売っているか知りたい。タンパク質の摂取方法や2回食の時期も教えて欲しい。埼玉県内在中。

ベビーフードについて。
豆腐のアレルギーがありそうで(豆腐あげたときだけぜーぜーした呼吸になった気がします)今日6ヶ月になりました。
和光堂の裏ごしおさかなをアカチャンホンポで買ったのですが...近くにない(子供連れて買い物が怖くなかなか行けません)ストックがもう1個しかなく。アカチャンホンポ以外で売ってるところ知ってますか??実際にみたところはウエルシア、セイムス、マツモトキヨシ、バースデーはなかったです😂😂西松屋にはあるんですかね?😮?埼玉県内在中です!

あとタンパク質?6ヶ月くらいに取れるもの教えてください!
2回食はいつから皆さんやられてますか?

コメント

はなめ*アレっ子ママ

近くにあるかわかりませんが、

ベビーザラスとミスターマックスにありましたよ☺️

タンパク質はささみ、しらすとかあげてました!

  • マニロ

    マニロ

    ミスターマックスはわりと近くにあるので行ってみようと思います!

    しらす、ささみいいですね♡週末買いに行ってみます!

    • 9月2日
  • はなめ*アレっ子ママ

    はなめ*アレっ子ママ

    あ、ちなみに西松屋にはありませんでしたよ〜😢

    ミスターマックスあるといいです☺️

    • 9月2日
  • マニロ

    マニロ

    西松屋ないんですね...😵😵残念...。

    コロナでショッピングモールとか怖くなかなか行けないので助かりました!

    • 9月2日
りも

イオンと赤ちゃん本舗、ツルハにもありましたよ☺️
私も以前探していてこちらで質問させて頂きました。

  • マニロ

    マニロ

    ありがとうございます!
    ツルハにもあるんですね♡

    あと2回食は何ヶ月からやられてますか?
    6ヶ月から2回の子もちらほら聞いて...

    • 9月2日
  • りも

    りも

    うちの娘は食べっぷりも良かったので6ヶ月であげてました!
    今は3回食になってますが未だに食欲衰えずです😂(笑)

    • 9月2日
りも

すみません、赤ちゃん本舗は見られていましたね😅

km.

普通のドラッグストアにもそのシリーズあるので
お魚も店舗によってはあるかなと!👏

最近はドラッグストアでしか買わないのですが
先日使ったのでどこかしらある気がします💦
(大雑把ですみません)