※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
家族・旦那

釣りのことしかあたまにない旦那暇さえあれば釣り、釣りって言ってもバ…

釣りのことしかあたまにない旦那
暇さえあれば釣り、釣りって言ってもバス釣り。
一番わあたしと言うけど行動見れば分かる。釣りしかあたまにない。。。
趣味やるのわいいけど限度がね。。。

コメント

初ママ💓

うちの兄も釣りばっかですよ!笑
挙げ句のはて釣りしたいがため、海がある県に引っ越します😏💦
嫁さんと一緒に...
うちの父も昔は釣りばっかだったと母は言ってました😁
さすが親子です。
我が家には被害ないのでいいですが、旦那となると悲しいです。

• ゆりゆり

ゆりゆり

それも大変ですね(^^;

暇さえあれば携帯で釣りの動画みててたまにイラッとします。
    まぁなんも言わず放っておいてます。。。

• 7月9日
  • 初ママ💓

初ママ💓

逆にギャンブルばっかより良いと思いますよ😁

• 7月9日
くぅたろー

うちも釣り大好きです!
次の日が休みだと、仕事終わって家でご飯食べて、パパまたお仕事行ってくるね、と言い釣りに出かけます(。-_-。)
で夜中寝ずに釣りをして昼頃帰ってきて爆睡です。
私は休みなく家事育児をしてるのに、自分は好きなときに出かけて、好きなときに寝て、ほんとイライラします!
けど楽しそうなので言わないです。笑
普段職場まで1時間半、往復3時間頑張って通って、10〜12時間働いてるので、しょうがないかと思ってますヽ(゚∀゚)ノ

• くぅたろー

くぅたろー

うちは海なのでアジとか食べれるものなので、まだいいんですけどねʔ•̫͡•ʕ
    あの虫が落ちてるとか最悪!
    そりゃ怒ります!
    動画も見ますねー
    私が家事と子ども相手でバタバタしてても無視で動画見ててイライライライラです!笑
    釣りする分、次の日は子ども見てるから遊んでおいでーとか言われてみたいですヽ(゚∀゚)ノ
    そしたら釣りしてても笑顔で対応できる!笑
    お互い頑張りましょう。笑

• 7月9日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

うちのも海釣りやるんですけどあたしが行かないと行かないんです(*_*)
    海釣りわ楽しいのですが遠くて。。。今の体でわさすがに怖いかなって思います。
    まぁでもあたしが行かないと行かないからいんですけどね(^^;
    お互い頑張りましょう(>_<)

• 7月9日
ゆりゆり

食べれる物ならいんですけど、。、。
食べられない釣りをたのしんでて家の中に釣り道具でいっぱいで暇さえあれば釣り道具をいじってて散乱してるときがあって気持ち悪い虫みたいなのがたまに落ちててビックリして怒ったことありました。
そしたら少しわ家の中でいじらず動画みて満足してるみたいなのでもういいやって諦めてます。(^^;
うちの旦那も往復約2時間弱仕事に行ってるのでなんも言わないですが、やっぱり好きなことされてると腹立ちますよね😞