※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

排卵検査薬を使っているが陽性が出ず、妊娠した方の経験が知りたい。タイミングは合わせているが、女の子希望。アドバイスをお願いします。

現在、妊活中です。今月から排卵検査薬を使用し初めていたのですが…説明書通り、17日前から使用していますが…一度も陽性のラインが出ません。ちなみに基礎体温は測っていません。…これは、排卵していないということでしょうか😢生理は定期的にきていたのですが…検査薬使用して陰性だったけど妊娠した方いらっしゃいますか?😅
アプリで排卵日をチェックしていて、排卵日の2日前と1日前と2回タイミング取りましたが…。
女の子希望です👧
何かアドバイスあればお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

今までの排卵検査薬の写真などありますか?私の場合なんですけどママリで見る皆さんの陽性より薄いです💦
陰性かな?と思いましたが陽性でしたよ!

• はな

はな

ありがとうございます‼
    写真無いんです😭すみません😣💦⤵
    そうですか…
    私の場合、線すら無いような(涙)

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

線がないとなると無排卵な気がします!もしくはかなり排卵が遅れてるかのどちらかになりますね🥺

• 9月2日