※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま(24)
子育て・グッズ

寝ているときに無意識に周囲のものを握りしめたり押したりして痛いです。授乳中も同様に痛みを感じます。なぜこのような行動をしているのか不思議です。

仰向けで寝てても横にあるソファの背もたれなんかを
手をグーパーグーパーしてぐちゃぐちゃするし、
うつ伏せでもソファやベッド、カーペットなど
なんでもグーパーでぐちゃぐちゃしてます😳😳笑
別にそれはいいんですけど、
私の体もやるのが痛くて痛くて😭
授乳中、おっぱいもぎっちゃぎちゃに
握っては離して握っては離してやるのですごい痛くて笑
なにしてるんですかね?これは!🤔

あと足にあたるもの?
を親指の先、爪?とにかく先端で
めっちゃ押してきます(笑)
突き刺してきます笑
これもめちゃくちゃ痛くて😆
なにしてるんだろうと不思議です。

コメント

mana

うちもです😂
特に添い乳の時は、吸ってない方の乳首握られて、イタってなります🤣
飲んでる方の胸パシパシする時もあるんですけど、おっぱいもっと出るようにの仕草って聞いたことあります🤔

  • まま(24)

    まま(24)

    このぐらいの月齢の子はやるんですかね?🤔
    結構…というかかなり痛いです(笑)
    えぇ〜もっと出るようになんですか?!
    それは可愛すぎます😭💕笑

    • 9月2日
あおいママ

やりますやります!
先端が器用に動かせるようになった証拠ですよね〜😂
うちもシーツをつまんでは思い切り引っ張って顔の上にかけちゃってアタフタしました💦
横に寝てると鼻とか唇とかつまみ放題にぎにぎしてきて痛いです😂
赤ちゃんの成長段階の1つなんでしょうね💕
かわいいから何でも許せちゃいますが!