※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親に酷い嫁と思われているようです。可愛い息子が嫁にいびられて可…

義両親に酷い嫁と思われているようです。
可愛い息子が嫁にいびられて可哀想。孫や嫁より自分の息子が可愛いみたいです。
確かにわたし可愛い嫁ではないのである程度仕方ないのですがあんたらの息子にも言われる原因あるんですけど?って感じです。
親にとっては凄く立派で自慢の息子なんですよね。
2人目妊娠しても嫁の身体より息子の身体のが心配みたいです。
旦那は義両親に頼って欲しいって言うんですがあっちは頼って欲しいと思ってないと思います。
わたしも頼るつもりありません。自分の親に頼む方がいいので。
息子は親を心から尊敬していて世の姑と一緒にするなと言います。
お互いとても大事に思いあってるんだからずっと一緒にいたら良いのに。
どこの家庭も同じような感じなんですかね?

コメント

deleted user

うちの姑もそんな感じです😂
ばか親だから旦那もこんなわがままなんだなって納得です。所詮他人だしって思ってます😅

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!本当同じです。息子は頑張り過ぎで心配みたいですが、嫌なことからすぐ逃げる奴が追い詰められたりしないと思いますけど!って言ってやりたいくらいです。

    • 9月2日
ためれママ

ウチの父親と祖母がそんな感じですー(笑)
母とよく気持ち悪っ!と言ってます(笑)
この前も鮭のムニエル作ったら1番大きいのはウチの大食いの旦那の分として母と分けていたのに祖母が勝手に父親に出し、なんで?!って聞いたら稼ぎ人だからと…
頭にきてあなた以外みんな稼いで来てますけど?って言ってしまいました。
90過ぎの年寄りがいつまでも息子にまとわりついて本当に気持ち悪いです(笑)
なんでかんでも父親が1番大変で頑張ってるアピールするので私は母親が一番大変で頑張ってると論破するのを毎日やって母と旦那は笑ってます(笑)

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!本当いくつになっても息子は可愛いんでしょうね。可愛いのは勝手にどうぞって感じですが甘やかすなって感じです。ただでさえ自分に甘い人なのに母親が甘やかすから本当気持ち悪いです

    • 9月2日
  • ためれママ

    ためれママ

    いくつになっても息子ってのはわかりますけどいつまで干渉すんだよって話ですよねー。
    母方の祖母も旦那の家族もそんな事がないので余計気持ち悪いです。
    特に夜に父と母が出かけるとうるさいので隠れて出かけるんですがわざわざ靴とか車あるかチェックしにこっそり出てくるんですよ!
    本人は隠れてるつもりなんでしょうが私と旦那には丸見えで…

    • 9月2日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    本当ですよね!こんな母親に育てられたから自分に甘いんだなってのが良くわかります😫

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

同じだと思います!

私は同じですよ!!!
酷い嫁と思われてますよきっと

でも間違ってることは間違ってるし
やってはいけないことはやってはいけないですから
自己中な人たちに言われたくありません。
って私は強気でいますよ(笑)

例え鬼嫁だと言われていたとしても
うまくやっていて家族が幸せなら
それで十分だし
他人にとやかく言われる筋合いありませんし(笑)

冗談でもよく言われますよ(笑)
私は義母達に
私が強いから旦那が弱くなっちゃうんだよねとか(笑)

まぁ気にしたら毎回喧嘩でもめることになりそうなので

どうせ夫婦で頑張れなかった奴等が外野で何かいってんだなって思ってます。
義母も義妹も離婚してるので(笑)

私のとこは姑と小姑ダブルで言ってきますし(笑)

頼ったことなど1度もありませんよ(笑)

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!うちはわたしの事を酷く言って旦那は母親に慰めてもらい、母親はそんな息子を健気に見守るみたいな茶番を繰り返してるんで本当吐き気がします笑笑
    そんなに母親好きなら一生おっぱい 吸ってろ!って感じです。

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれですね~

    うちは会いたくないって言って喧嘩してるのに
    なぜか毎週のように会わされてますし、

    親に電話しなきゃ気が済まないんでしょうね~(笑)

    マザコンやろうがって感じです!

    しかも母親のこと名前呼びなので
    前に名前で呼ぶのは
    マザコンに多いってネットで見てから
    マザコンだって思うようになりました(笑)

    • 9月2日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    バカみたいですよね!うちもしょっちゅう連絡取ってますよ笑笑
    まじ気持ち悪いです笑笑
    毎週会うなんて大変ですね😭
    わたしもう行きたくないオーラ全開です笑笑

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだいい嫁キャンペーンしてるので
    会いますが
    ほんとに嫌になったとき
    絶縁ですね(笑)きっと(笑)

    • 9月2日
deleted user

私の話かと思いました!!旦那は何かにつけてお義母さんの味方です。何かあればお義母さん。私は誰と結婚したんだろう?とふと思うことが多々あります。お義母さんがお義母さんがっていうなら私の両親の前で幸せにするって嘘つくなって思いました。お義母さんと一生一緒に居たらいいのに。気持ち悪ってかほんとふざけてますよね😤

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!うちはわたしの前ではわたしの味方してる振りを義母も旦那もしてわたしのいないところでわたしは悪者です!
    本当吐き気がします!お互いお互いを思いあってわたしの大事な息子とか30過ぎの男に言うんですからまじ気持ち悪いですよ!腹立ちますよね。

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お義母さんは悪気がないのかもしれないですけど、遠回しに悪口言われてる?て思うことがあります(笑)
    めんどくさい親戚付き合いもやってあげてるのにってすごい腹が立ちます😤

    • 9月2日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    本当腹立ちますよね!なのでわたしから連絡は一切辞めました笑笑
    来たらとりあえず返事するくらいで自分からは絶対連絡しません!

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    連絡は基本取らないんですけど、
    義実家のグループLINEに招待されて許可してしまってから鬼のLINEが来るようになりました。もちろん通知オフで未読無視です(笑)
    どうでもいいことをグループLINEで送ってくるのも腹立つし何されても気にくわないと思います💦

    本当にめんどくさいですよね😥

    • 9月2日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    それはうざいですね😫わたしは今は子供が小さいから一緒に行きますが大きくなったらわたしは義実家には行かないようにしようと今から心に決めてます笑笑

    • 9月2日