※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で紛失した服が返ってくるか心配。3ヶ月経過し連絡なし。他の保護者が気づかない。サイズも合わずショック。

保育園で紛失された服ってかえってきますか?🤔

名前記入済みの、真っ黒のズボン
3ヶ月近く経つのにいまだになんの連絡もないです
再三伝えてはいて、探してますとのこと。
他の保護者さんは自分の買った服じゃないことに気づかないんでしょうか……
もうサイズアウトし始めてるのでかえってくる頃には着れなさそうむしろかえってこなさそう…
義祖母から頂いた服の片割れなのでなんだかショックです

コメント

ままりん

大切な服は持ってかないしかないですね😅

ありす

長男今年長ですが、今まで2回紛失した事がありますが、2回とも返ってきました😊
他のお友達のところに入っていて次の日には返ってきましたよ

ユウ

保育園3年目ですが、入れ間違い自体も滅多になく、今のところ全て返ってきています。

ただ、疑いたくはないですが安物は返ってくるけどブランドものは返ってこないなんて話も聞きます。名前なんていくらでも隠せますし…
3ヶ月だともう望みは薄いと思います😣入れ間違いじゃなく何かに紛れ込んでいたとかの可能性もゼロじゃないですが、その場合も洗濯しないまま3ヶ月なわけなので💦

汚れていい服、急遽処分となっても大丈夫な服しか持っていかないのが無難です😅

かえって来なかったことありますよ😂
でも西松屋でよくかぶるやつだし、
絶対名前書いてたけど何故戻ってこないか不思議ですが西松屋だしもう仕方ないかなーって感じです。
頂いた大切な服保育園に持って行ってたってことですよね?大切ならまずもって行きません😧💦

mam☆★

3ヶ月返ってこないとなると残念ですが戻ってこないかもですね💦

キング

1ヶ月遅れで返ってきました😅

ママリ

皆様お返事ありがとうございます😢
うちは服は最低限しかなく、その日は乾かなかったから着せていったのを覚えてます😭
涎掛け(手縫い)はすぐにかえってきたのに、買ったものだとバレないからかえってこないのかなとか思いつつ。。。