※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいくんママ
家族・旦那

旦那の浮気相手が妊娠したみたいです。去年浮気が発覚し、相手の両親も…

旦那の浮気相手が妊娠したみたいです。
去年浮気が発覚し、相手の両親も交えて話したのですが、その後も怪しい所がいくつもあり、ずっと関係が続いていたんだと思います。
相手は旦那の職場で働いていたバイトの子で、3月まで高校生でした。
以前浮気の証拠を掴みたく、無料弁護士に電話したところ、相手が未成年の場合こちらにも非があるため訴えられる可能性があると言われました。
なので、相手から慰謝料の請求はできない可能性があるので、その分旦那から高額な慰謝料を取りたいと思っています。
ですが、絶対に認めない旦那で、裁判でも有効になるような決定的な証拠がありません。
私自身仕事を始めたばかりで、正直探偵を雇えるお金もありません。
とりあえず何から始めたらいいのか、来週、女性離婚相談窓口みたいな所に行って聞いてこようと思います。

全然質問になっていないのですが、誰かに話さないとおかしくなりそうだったのでここに書かせていただきました。
ちなみに離婚する予定でいるので、子供を養っていくためにも慰謝料をきっちり貰うべく、水面下で別れる準備をしようと思っている段階です。

コメント

みゆき

携帯は見れないのでしょうか?

  • ゆいくんママ

    ゆいくんママ

    パスワードが分からなくて見れないです😭
    でも前のiPhoneのパスワードがわかるので、写真とGoogleの検索履歴などは見れるので見ています!

    • 9月1日
  • みゆき

    みゆき

    設定→プライバシー→位置情報サービス→システムサービス→利用頻度の高い場所

    って順でやると、そのiPhoneが今までに言った場所の履歴が残っていたりします

    あと、文字を1文字ずつ打って予測変換で1番目、2番目に出てきた文字が多分検索かけたことある文字とかなのでそれで何かしらヒントをもらうか

    高校生ならSNSやっていると思うので相手の名前が分かっているなら検索かけたり

    相手の名前が分かっているなら、ロックがかかっている状態で、Siriを起動させて、○○(旦那様が登録してるであろう相手の名前)にメッセージと言うと相手にメッセージ送れます、ただ暗証番号が分からないと履歴としては残りますが、、、

    • 9月1日
  • ゆいくんママ

    ゆいくんママ

    前までは今のiPhoneのパスワードが分かっていたので利用頻度の高い場所を調べて、ホテルに行ったことが分かったのでそのスクショは保存してあります。
    予測変換で相手が妊娠してるかもしれないということが分かり今に至ります。
    相手のインスタは知っていますが非公開のため見れません。
    名前は分かっています!
    長々と返信していただき、本当にありがとうございます😭😭

    • 9月1日
  • みゆき

    みゆき

    そうなのですね💦
    共通の友人に頼んで、インスタフォローしてもらったりなにか手助け出来たらと思ったのですが、、、
    頑張ってくださいといったら変ですが、ご無理はされないでくださいね(^^)

    • 9月1日
ママリ

浮気相手が妊娠したのはどこ情報でしょうか?
スクショなり会話なら録音なりそれ自体が証拠になると思います💦

  • ゆいくんママ

    ゆいくんママ

    初めは予測変換で分かり、旦那の前のiPhoneが一部見れるので、相手からのメールをスクショした画像を見て分かりました。
    メールの内容は、同意書に父のサインをしたというものです。父とは相手の父親で、恐らく中絶をするのに未成年だから保護者のサインが必要になるためだと思われます。

    • 9月2日