※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
家族・旦那

マジくそグロッキーなので愚痴らせてください。子どもが入退院を繰り返…

すみません。マジくそグロッキーなので愚痴らせてください。子どもが入退院を繰り返すこと数カ月。私は病院に付添わねばならず、ベッドのない生活&付き添いながらの仕事&資格勉強。
そんな中で旦那は仕事も程々に(自営なので)家でゴロゴロ。面会できないのを良いことに自由な生活。
『家事も仕事もしなくてよくてラッキーじゃん』『別に生死に関わる病気でもないしずっと子どもと遊んでいればいいんだから楽しいね』『生命保険出るから収入増えたやん』
なんて言われ、イライラどっかーん。
このくそカスがー!!!!!!!!

コメント

PON

ママもお子さんもストレス溜まりますよね、、毎日お疲れ様です。

お子さんは病気ですか?ケガですか?
命に関わるものではなくても、我が子をそんな風に言う父親、、あり得ません。
奥様への労いの言葉がないこともあり得ません。

うちも下の子が生後半年で入院してた時期ありましたが、休みの日は旦那が病院で寝泊りしてたし、仕事休んで上の子を何日も任せたりもしてました。

そんな旦那、私なら本気で離婚案件です。

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    コメントありがとうございます。やさぐれた心が少し落ち着いてきました🤣🤣🤣

    子どもは病気です。アレルギー系の病気で再発を繰り返してます💦
    少しは労え!!と言ったら『え?労う部分ってどこ?』と言われ、下等生物だと思いました(笑)

    • 9月2日
Yu-mama

えっ、私ならそんな旦那いりません!
いくら面会できなくても休みの日ぐらい交代してお子さんの看病してもいいと思うし、いくら生死に関わらなくても心配せずにお金の話するなんて父親として人としてどうなの?って思ってしまいます😥

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    交代は病院側からNG出てまして😱よっぽどの理由がない限り、付き添いはひとり限定。荷物の受け渡しも看護師さんが間に入ります💦付添い人は部屋から出る場合、看護師さんの許可がいるほどです。。。
    コロナ対応めんどくせぇえええ😅😅💦💦💦

    まぁ…交代できたとしても『ベッドの上で寝れないのは無理だわ』と言う旦那なのでしないでしょうね!(笑)

    生命保険で出たお金は、なぜか全て子どもの退院祝い?としてのおもちゃに毎回変わっていますw
    自分のために使わないのは良いとして、こんなにおもちゃ買う必要あるか?感覚ズレすぎやろ。って思いました(#^ω^)

    • 9月2日