※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の心の変化について悩んでいます。2人目出産での経験談を聞きたいです。

出産後、ホルモンバランスの崩れでイライラしたり情緒不安定になったりというのを1人目のとき全く知らなくてかなり酷いガルガル期を過ごしました。
今回の出産後はそういう時期もあるんだと知ってるところからのスタートになりますが、あの頃の自分が嫌で嫌でまたああなるのかなと思うと不安です。
構えていても2人目もかなりガルガル期あった方、構えていたら2人目は違った(1人目よりマシだった)とかみなさんの経験談聞きたいです💦

コメント

みぃ

私は2人目の方が大変でした💧
ホルモンバランスのせいでずっと体調悪くて、精神的にもおかしくなってしまって今も心療内科通ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目のときもガルガル期があるって産む前から知ってましたか?

    • 9月1日
  • みぃ

    みぃ

    知ってました!

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    自分でコントロール出来ればいいですがなかなか難しいですよね💦
    怖いです😢

    • 9月1日