※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんmama(21)
その他の疑問

今日4週間ぶりの検診に行って来ました。どんどん大きくなってきてエコ…

いつもお世話になってますッ♫
今日4週間ぶりの検診に行って来ました☆
どんどん大きくなってきて
エコーで赤ちゃんの姿を確認する度
嬉しくて嬉しくてたまりません♡

赤ちゃんは元気に育ってくれてるみたいですが
私が血液検査で梅毒?の抗体を持ってる
らしくて今日2度目の血液検査でした(꒦ິ⌑꒦ີ)
梅毒にかかってた事も知らなかったですが
治療もしてないのに今は治ってるみたいです

この抗体について、詳しい方や
同じ経験された方教えていただけませんか?


前回、生肉を食べてしまいました。と
ここで相談させてもらったんですが
前回の血液検査ではトキソプラズマは
大丈夫だったんですが、念のため
もう一度トキソプラズマの検査も
してくれるみたいです♡

病院に行くのは楽しみなんですが
少し気になる事言われると
頭から離れません(._.)
来週、血液検査の結果聞いてきます☺︎

コメント

akane.t

検診てワクワクしますよね♡
妊娠してから病院が楽しみで
仕方がありません( *´艸`)
エコー見たら毎回幸せな気分に
なりますよね♪

私は血液検査の結果がまだなので
次の検診が不安です…(´xωx`)

病院までの期間が長い分
不安があると毎日考えてしまいますよね。。。

ひなたんmama(21)

早速のコメント
ありがとうございます♡
エコー見たら帰りは
ルンルンです♫笑

まさか梅毒の抗体で
引っかかるとは
思ってなかったです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
こんな内容みたらソワソワ
しちゃいますね💦すいません

不安もたくさん出てくると
思いますが、気を楽にして
赤ちゃんが元気でいれるように
頑張りましょう♡♡

年子三姉妹(23)

検診楽しみですよねー( ^ω^ )♡
4週間も空いちゃうと不安だし、
早く会いたい気持ちが
ましますよね( ^ω^ )♡

あー、あたしも早く
検診の日こないかなぁ(´・_・`)笑

akane.t

エコー写真が毎回溜まっていくのが
楽しくて仕方ありません♡
検診までの不安がエコー見た
瞬間ふっとんじゃいます( *´艸`)

検診までもうすぐなので、
気合入れていきます(。•ˇ‸ˇ•。)‼︎

そうですよね!赤ちゃんが
元気にいれるよに私も元気に
頑張ります(´>∀<`)ゝ

ひなたんmama(21)


次も4週間空いての検診だから
待ち遠しいです(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
楽しみですね♡

ひなたんmama(21)


ほんと不安とか
ふっとんじゃいますね♡

赤ちゃん元気に育ってくれてると
嬉しいですもんね♡

頑張って下さい♡

ランル

私も今日4週間ぶりの検診でした。しかも予定日同じですね🎶

同じく検査結果を聞いたんですけど、梅毒はセーフだったのでアドバイスできませんが、風疹でひっかかりました。産後ワクチンが必要みたいです…

検査結果ドキドキかもしれないけど大丈夫ですよ(^_^)

ひなたんmama(21)


同じ予定日ですか♡
初めて出会いました(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
エコーで見たら本当に
かわいいですよね♡

風疹ですか(._.)私も風疹に
ついての知識とかないから
わからないですけど、
一つ引っかかると、ちょっと
気になっちゃいますね😣
でも、大丈夫って信じます♡

これから頑張りましょうね♡