※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結羅
家族・旦那

離婚を考えている方、または離婚の準備を旦那に内緒で実行してる方、い…

離婚を考えている方、または離婚の準備を旦那に内緒で実行してる方、いらっしゃいますか?
私も旦那と離婚を考えている最中です。
最近毎日、旦那の帰りが遅いです😡
夕飯作って待ってるのに、好きなギャンブルに行っているのか、女なのかは分かりませんが、泊まりで帰って来ない日もあります💦
今もまだ帰って来ていません💧
もう耐えられません😥
同じような思いをしてる方いらしたらご回答ください。🙏

コメント

はるぽよ

過去に離婚経験のあるものです!

境遇が似ていたのでコメントしてしまいました!!

わたしの場合最後は情が残り
なかなか離婚に踏み出せずズルズル時間がかかってしまいましたが

ある日ぷつんと覚悟が決まり
長文の手紙を書き渡しました!笑
離婚してくださいと締め離婚届を入れました!!!

今は再婚しましたが
あの時もっと早く覚悟を決めれば良かったと思っています!

人の性格は簡単に変わりません
一時期反省したとしても、かならずまた同じことをします

うさぎさんがいい決断ができますように😭🙌

• 結羅

結羅

私も旦那に情が有るから、別れるのは辛いし、覚悟がいると思います。
    子供が居ないのでその点は揉めなくて良いとは思います😅
    最近までは、別れる気は全くなかったので旦那と仲良し、して生理が来ないと嬉しくて、検査薬陰性でショックだったのに、今は陰性でホッとしている自分かいます😋
    ギャンブル私もやるので旦那の気持ち分かるけど待ってる身にもなって欲しかった💧
    すみません😣💦⤵️長文で、、、

• 9月1日
のん

こんばんは🙌
ちょっと違いますが、うちは超モラハラ夫でずーっと普段の旦那の行動や発言にモヤモヤイライラして、何かあれば離婚してやる!って思いながら生活してたのですが、先週ささいなことで喧嘩したときにいきなりもうお前といるの無理、お前が離婚したいならいつでもしてやる、みたいなこと言われ、指輪外して出てってしまい、とりあえず私は子供達連れて実家に避難してきて1週間たちました😱💨このまま本当に離婚になるのかどうなのか。正直あちらから離婚切り出されると思ってなかったけど、なんだかこれであのモラ夫と離婚できるかもしれないと少し期待してしまってる自分もいますが、実際子供のこと考えたらどうすべきなのかとか悩みまくりです。

• 結羅

結羅

旦那さんのその発言はビックリですね💨
    意外でしたね😢
    本当に離婚になってしまうんでしょうか?
    心配です!
    ましてやお子さんが居るなら考えてしまいますよね😣

• 9月1日
  • のん

のん

逆に私の相談になってしまってすみません😅💦
    子供いるのに無責任な行動でびっくり呆れてしまいます💦
    私は今は専業主婦なので、離婚した場合自分の稼ぎで子供たち育てて行けるかとか不安もあったり、パパがいないの可哀想かなとか色々悩みます…😭
    うさぎさんは考えてるだけで何か密かに計画して行動したりはしてないですか?

• 9月1日
  • 結羅

結羅

言葉足らずですみません😣💦⤵️
    私の母が寝たきりで、二世帯住宅で旦那がサザエさん家のマスオさんなんです。
    だから、私が一人家🏠を出て行く訳にはいかないのです😢😢😢

• 9月1日
  • のん

のん

そうなんですね!!
    旦那さんうさぎさん家族と2世帯なのにそんな好き勝手な行動してるのですね😭😱💦

• 9月1日
結羅

ちなみに、旦那は私がこの様な事を考えている事、知りません❗

結羅

バカ旦那帰って来たのですみません