※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻について心配です。急に来るのか、じわじわくるのか、毎日不安です。

妊娠初期です✨👶🏻
悪阻っていきなりきましたっけ?🥺
それとも気持ち悪いかなー?って日が続いて
ドーン!と来る感じでしたっけ🤮

毎日いつくるのかと怯えています💦😭

コメント

りりー

上の子のときは、妊娠わかったときから常に気持ち悪くて気持ち悪くて( ; ; )
今回全くない〜って思ってたのに7週入ったらいきなり吐き気に襲われ毎日上の子の世話もあるし地獄です( ; ; )

• ままり

ままり

上の子いると
    ご飯とオムツが大変ですよね😭

• 9月1日
  • りりー

りりー

もうほんとに日中は地獄です、、旦那帰ってきたら速攻寝室いってゴロゴロします笑笑

• 9月1日
  • ままり

ままり

吐きながら お世話してる感じですか?😰
    ひとりめの時かなり吐いたのでシミュレーションしてます🤣

• 9月1日
  • りりー

りりー

わたしの場合食べつわりなので食べないと気分悪くてひたすら食べてます、、
    そして食べてお腹いっぱいなっていきなり吐き気襲ってきてリバース(T . T)
    そしてリバースするから夜中お腹すいて吐き気(T . T)永遠とこの繰り返しで辛いです

• 9月1日

検査薬する前からなんか気持ち悪いなぁってのが続いてそれで数日後に検査薬で陽性が出て…って感じでずっと悪阻あります😭😭
私は1人目の時の悪阻と同じです💦
逆に1人目の時に悪阻あったのに二人目の時は悪阻なかったって人もいますし、分からないですよね😣

• ままり

ままり

今回は上の子のお世話もあるので 動ける程度に 酷くならないことを願います😭

• 9月1日