※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週3日の初マタが、情緒不安定で泣きやすく、陣痛待ちで不安を感じています。前駆陣痛と陣痛の違いもわからず、YouTubeで情報収集中です。

37週3日の初マタです。
中期の頃は鬱並に情緒不安定で旦那にも八つ当たりをし今までぐらいに頭ぶっ飛んでました。
後期に近づいてきた頃には全くルンルンで成長も楽しみで何もありませんでした。
今正産期。陣痛待ちですが不安なのか何も考えていない時も急に悲しくなり涙が出てたまらないです。
鬱に近いのでしょうか、夜は誰も家にいなく陣痛が来た時パニックってしまいそうで。。
前駆陣痛と陣痛の違いもどうなのか。。
YouTubeをひたすら見てますがまったくわからず

コメント

みなママ🔰

情緒不安定わかります。
陣痛怖いし。
いつ来るか、わからないのが、また、不安です。
わたしは、引っ越したばかりで、孤独な状況で、コロナのせいで、母親教室的なのも全てないですし。いつでも泣こうと思えば泣けます。

夜、誰も居ないの心配ですね。陣痛タクシーとかあって、一応それ登録とかしましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安ですよね。
    それが陣痛タクシー田舎すぎてやってなくて、、
    普通のタクシーも調べましたが24時間やっているところがなく、、どうしようと考えてると嫌になります笑

    • 9月1日
とみー

私も正産期に入ってからずっとソワソワしてます(><)💦
ほんと、いつどうやってお産が始まるか分からないのって怖いですよね…
私もバラエティ番組とか見て爆笑した直後に号泣とか、情緒不安定すぎて旦那に引かれてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ引かれますよね爆笑
    急に泣き出すとえ、って顔されます😹

    • 9月1日
  • とみー

    とみー

    あらかじめ旦那にも情緒不安定になるとは言うてあったんですけどね(笑)

    泣きながら
    「こういうもんやね~ん😭」
    て言うてます(笑)

    • 9月1日
みなママ🔰

病院まで、結構遠い感じですか?
いつ陣痛が、来るか、
分からないのが、不安ですよね。一人でいると、余計不安が、膨らみますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院まで道路が空いていれば20分ちょいで着いてしまうんですが大きい道路なので基本混んでいて45分とかかかります😿ほんとに不安です。。

    • 9月1日