※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

1人目はなかった食べづわり...乗り越え方を教えてください....

1人目はなかった食べづわり...
乗り越え方を教えてください....

コメント

ひよこ🐤

ガムや飴など持ち歩いてました!お腹いっぱいになっても気持ち悪くなってたので、家では1食を何食にもわけて食べていましたよ( > < )
私の場合は食後2時間後に気持ち悪くなったので、その前になにか口にいれていました🙆🏻👌✨

同じく食べづわりです😭

ガム 飴 グミ が効果ありました!!

るき

食べづわりとはきづわりでした!
食べないと気持ち悪い、、でも食べても全部吐くみたいな🤣仕事中よく駆け込みトイレしてました🤣
ひたすらあめ、ゼリー、ガムとか食べれるものを必死に食べてました!でもガムは味がなくなると余計に気持ち悪くなるので笑
こんにゃくゼリーとかずっと食べてました😱

はち

具沢山スープをよく飲んでました✨夜中とか特にオススメです😊

はとママ

飴、グミ、パイナップルを食べてました。あとゼリーとかでしのいでました

27歳 5人のまま👩🏻🫶

わたしはガムやグミはダメだったので、安定期までは仕方ないと思って好きな物食べてました😓
その時その時で食べたいものが違うのでストックも出来ず…
旦那に夜中コンビニまで言ってもらったりしてましたよ🤣

ちゃんちゃ

小さい塩むすびをちょびちょび食べてました!

みいぴ

食べられるものが毎日変わるので、食べられそうなものをストックしてその時の気分に合わせて食べてました!
余ってしまった分は旦那にあげました!笑

私は
こんにゃくゼリー、飴、フルーツ、小包装になってるお菓子、うめぼし
が良かったです♡