※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

美容院で希望通りの髪型にならなかった場合、後日でも言うべきか迷っています。どうすればいいでしょうか?

みなさんは美容院で希望通りにならなかったら後日でも言えますか?

今日いつもの美容院にカットに行きました。
前髪を流していたのをやめ、下ろしてシースルーバンクに。後れ毛を作ってほしいと伝えました。

終わった時に、あれ少し重めの前髪だなと思いましたがこれくらいならまあいいかと帰宅しました。
シャワー浴びて乾かすと前髪が長い…目にかかるから結局流すことになってしまうし全然シースルーバンクにはなってない。髪を結ぶと後れ毛は束。

初めてこんなに納得できてません。
でも、知り合いだし後日言うのも申し訳ないなと。
でも家族はやり直してもらったら?と言います。

みなさんなら言えますか?我慢しますか?

コメント

deleted user

あたし…言えないタイプです😰
けど、お金払ってるんだし、言った方がいいよって、友達に良くいわれます…。

言いにくいですよねー😰

いーいー

言わずに次からは違う美容室通います!

はじめてのママリ

私はいいます!
お金払ってるしいつも行ってる美容院ならなおさら!

モアナ

お直しの期間があるので
連絡してやり直してもらいますね💦
それで対応が悪かったら
次からは行くのやめますかね💦