※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーるぺん
子育て・グッズ

娘が魔の3週目で夜泣きがひどく、寝かしつけが大変。対策を教えてください。

もうすぐ1ヶ月の娘

どうやら魔の3週目に突入したみたいです…

日中もなかなか寝なくなり、何しても泣いて、おっぱいあげて黙らせるかんじだったんです。
夜も添い乳で黙らせてるうちに寝ちゃうってかんじで、なかなかしぶとかったんですが、、
昨夜は地獄でした!!
添い乳しても眠くならないし、グビグビ延々に飲んじゃうから苦しくなっちゃうし、、夜中から朝まで5時間。

朝いつのまにか私が寝落ちしてて、娘は?!と思ったら、旦那がミルクやって寝かしてくれてました。ありがとう…でも、私がそのまえに5時間かけてそこまでもってったんだからね…最後手柄取られた気がするけどありがとう…

もう夜がこわいです😱
魔の3週目対策、何かあれば教えてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

夜が怖いのわかります😢😢夜だと凄く気分も落ちますよね(ToT)
旦那さんありがとうですね〜何もしてくれないよりかはいいですっ!
対策は特にありませんが😵今夜も乗り越えられますよーに!

• ぼーるぺん

ぼーるぺん

ありがとうございます!
    今日も長い夜とめちゃめちゃ構えてたら、ストンと寝て…夜中も起きはしましたが、授乳したらすぐ寝て…逆に恐ろしいほどちょろくてビックリでした🙄今日もちょろくありますように!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます☺️☺️☺️☺️

• 9月2日