※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

着床出血の経験者いますか?昨日陽性検査後、少量の血が出ました。流れるか、着床出血か不安です。経験者の方、教えてください。

着床出血あった方いますか💦?
昨日が生理予定日で、フライングで検査薬してしまい陽性が出ました。
先程、トイレへ行くとパンツに少量のピンクの血がついており、拭いた後もピンクのが着きました。
フライングだったので、このまま流れてしまうのか、着床出血なのか不安です😖
着床出血あった方、教えてください💦

コメント

はじめてのママリ

生理予定日の少し前だった気がしますが、ありました!

• りんりん

りんりん

そうなんですね💦
    出血があると心配になります😖

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

心配ですよね💦
    私は妊娠初期から12w頃までずっと出血があったのでお気持ち分かります😢
    こればっかりは来てくれた赤ちゃんの生命力を信じるしかないですよね…😢
    無事に育ってくれることを願っています🙏🏻!!

• 9月1日
てんまま

着床出血だとしたら、陽性反応より先に出るイメージです!
私は高温期8日目に鮮血で500円玉大一回でした。
流れるとしたらもっと出血量多くなるはずですので、あまり気にしなくていいと思いますよ(^^)
前妊娠したとき、初診直前に生理二日目くらいの出血ありましたが胎嚢確認できました!

• りんりん

りんりん

そうなんですね!!
    そんだけ出血しても意外と赤ちゃんは大丈夫なんですかね😭
    敏感になりすぎてしまいます😭

• 9月1日
  • てんまま

てんまま

大丈夫なパターンと大丈夫じゃないパターン両方ありますが、妊娠初期はよくあることみたいです…!

• 9月1日
ママリ

着床出血であれば陽性よりはやくでるとおもいます💦💦
わたしの場合生理予定日より2週間前くらいに2日ほどピンクおりものがでました!

よっちゃん

私は生理予定日と、その翌日に着床出血ありましたよ!

着床出血の可能性は生理予定日当日までが期間に入るみたいですよ😄