※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maam
子育て・グッズ

プティマインの90サイズは、約2歳から3歳の子どもに着せるサイズです。男の子用の半ズボンTシャツと女の子のワンピースを購入予定で、現在70サイズで悩んでいます。80と90で迷っています。

プティマインの90サイズは何歳くらいの子に着させていますか?

今70ちょうどで、来年の夏用に服を買いたいのですが、80と90で迷っています。

男の子用の半ズボンTシャツと女の子のワンピースを買おうと思っています。

コメント

mini

プティマインはサイズ感小さめなので、1歳前半できていました😊うちの娘は大きめですが。1歳8ヶ月できたら上の服はお腹が見えてしまいました😂

ママ

今でちょうどぴったりです!

娘は2歳と言ってもかなり身長低めなので
月齢的には1歳の半ば〜後半くらいには
丁度だと思います!✨

h.mom

プティマインで働いてました🤗
基本は1歳半から2歳さんにってお客さんに説明してました\( ˆˆ )/
けど、服やズボンによっては同じ90cmでも大きめ、小さめがあるので店舗に行かれてご試着されるのが1番安心だと思います😢

ポテトヘッド

今90がジャストくらいですかね!でも作りによっては
大きのもあります😊

maam

みなさまご返信ありがとうございます!90サイズで検討したいと思います❤️