※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
サプリ・健康

昨日の夜から洗顔料と化粧水、クリームを変えてみたのですが、今日の昼…

昨日の夜から洗顔料と化粧水、クリームを変えてみたのですが、今日の昼間頬から顎にかけてかゆくなり、しばらく赤みが出て保冷剤で冷やしました。
今はかゆみは治まり、頬の赤みが少し残ってる状態です😭痛みはないです。
昨日使った洗顔料などはもちろん使わないようにしますが、今日はどんなケアをすればいいでしょうか?
今まで使っていた化粧水で荒れたことはないので、それを使えば大丈夫でしょうか?それともなにもつけないほうがいいですかね?😭でもなにもつけないとカサカサになってしまうし😭😭

コメント

ママリ

私なら今までのに戻します💦
我が家はそういう時に肌が弱い子どもに使ってるキュレルもらってます☺️

ふじこ

残っているなら今まで使って居たのを使った方が良いと思いますよ😊