※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

息子の足のサイズに合った靴が見つからず困っています。アドバイスをお願いします。

素人採寸ですが息子の足を測ると14.3cmあります。
でも14センチのニューバランスの靴がぶかぶかで💦履かせてからかかとに指一本くらい入ります😅
トントンしてかかとを合わせても、きつめにマジックテープを止めてもなんだかゆるい感じがして💦
こんなもんですかね💦
コロナでなかなかお店に行けないので困っています😭
ちなみにアシックス13.5がキツくなってきたので買い替えました!
ニューバランス13.5でもいいのかなーと思ったのですが、すぐキツくなっちゃいますよね🥺
皆さんならどうされますか?

コメント

🐰

インナーソール
入れてもだめそうですか?

  • うどん

    うどん

    インナーソールは考えつかなかったです!
    検討してみます🙂ありがとうございます✨

    • 9月1日
  • 🐰

    🐰

    うちの子もこの前
    買い替えて少し大きめに
    したのでその時教えて
    貰ったのがインソール
    入れるといいとの事でした✨
    西松屋にもインソール
    売ってるらしいです🤔✨

    • 9月1日
  • うどん

    うどん

    そうなんですね!
    詳しくありがとうございました🙂💕

    • 9月1日
かぼちゃん

ニューバランス、作り大きめですよね🤗
横幅広め、甲高な娘が愛用してますが、靴屋さんで機械ではかってもらって16.5あった娘ですが、ニューバランスの靴は16.5で少し大きめですよね😊
アシックスだと17でピッタリです。靴のタイプにもよると思いますが、メーカーでだいず大きさ違うと思います☆

  • うどん

    うどん

    やっぱり大きいですよね💦
    アシックス17よりニューバランス16.5の方が大きいんですね😳
    サイズ選び難しいですね😭
    ありがとうございました!

    • 9月1日