※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日に三輪車を検討中。ベビーカーは使わず処分。2人目も産まれ、散歩用に三輪車を購入しようか迷っている。皆さんはどうしますか?いいねで回答ください。

息子の2歳の誕生日に折り畳み可能な三輪車を検討しています。元々その子が産まれたときに、出産祝いで安いベビーカーを貰いました。…が…全く使わずずっと外に置いていたため処分しました。

今2人目も産まれお散歩行く為にも購入しようかと悩んでます。ベビーカーより三輪車の方が長く使えるかと思っているのですが皆さんならどうしますか?

いいねでお答えください。
またお勧め等ありましたらコメントお願いします。

コメント

男の子ママ

三輪車を購入するor持っている🙋‍♀️

男の子ママ

ベビーカーを購入するor持っている🙋‍♀️

男の子ママ

どっちも購入するor持っている🙋‍♀️

男の子ママ

どちらも不要だと思う🙋‍♀️

moony mama

息子は、1歳半くらいから長距離歩けないくせに、ベビーカーは眠い時に強制的に乗せる以外のらなかったので、近所のお散歩は三輪車でしたよ😊

• 男の子ママ

男の子ママ

返信ありがとうございます😊
    カートとか乗りたがらない子なんですが、乗ってくれますかね?

• 9月1日
ryomam

うちも今月2歳の誕生日で、三輪車かストライダーにしようと思っていましたが、西松屋で試しに乗せようとしたら断固拒否でした😂
B型ベビーカーも買おうと思って試しに乗せようとしたら反り返って拒否。

ちなみにスーパーのカートはもちろん拒否で、遊園地とかにある小さい子向けの電車?も拒否でした😂
うちはもう諦めましたが、一度乗せてみるのもいいかと思います🙃!

• 男の子ママ

男の子ママ

ありがとうございます😊
    うちの子は断固拒否はしませんが、長くは乗ってくれないです😭
    でも下の子もいるので、散歩用で欲しいなーっと思ってます!
    ちなみにストライダー持ってますが、最初は泣いて拒否してましたがYouTubeでストライダーの動画見せながら少しづつ乗ってくれるようになってますよ😊

• 9月2日