※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
家事・料理

どうしてもご飯を作る気力がありません…最近悪阻やらなんやらで体調も悪…

どうしてもご飯を作る気力がありません…
最近悪阻やらなんやらで体調も悪く立ってだけで一苦労😱
コンビニなど惣菜が多くて家族に申し訳ない…それと同時にコンビニ飯なども飽きた…💧

皆さんならこんな時どうします?
一応米だけはさっき頑張って炊きました!泣笑
パパはまだ帰ってきてなくて子供ももちろんまだ何も食べてないし用意もしてないです😣

コメント

はるさく

つわりのとき、匂いが無理でキッチンに立てなくなりました💦コープの宅配のお弁当を平日の夜は頼んでいました!
無理しないが1番です😊

  • ♥2+1♥

    ♥2+1♥

    デリバリーとかあまり頼まないのですが、デリバリーも良さそうですね👍家に届けてくれますしね!!
    最近私も匂いがキツくなってきました😱

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

毎日家事に子育てにお疲れ様です😌💕私は13週頃は毎日ピークでつらつくてなにも手につかなかったので辛いのにご飯出してるだけですごいなぁって思います!😵
その頃は本当に体調悪くて申し訳ないと旦那に謝りつつレトルト系出してました😂💧あとはデリバリーですね💦

  • ♥2+1♥

    ♥2+1♥

    気遣いありがとうございます😭💓
    暑さと悪阻で体調が良くならないんですよね😣
    レトルト系もいいですね!先程私もカレーのレトルトがある事に気付き、米は炊けたので今日はレトルトカレーにしようと思います👲🏽🍛
    今度スーパーに行った時レトルト食品の買いだめしようと思います😭💦

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

悪阻はしんどいですよね😭
私はパスタにかけるだけのミートソースレトルトとか、和えるだけのやつとか活用したり…あとは冷凍ピラフとかも買ってました😟冷凍グラタンやら。
あとはコンロで温めるだけのうどんとか!ホイルみたいな入れ物に入ってるのわかりますかね?笑
あとはピザ頼んだり、マックの日やモスの日もありました。笑

  • ♥2+1♥

    ♥2+1♥

    悪阻しんどいです😭
    なるほど!確かにそう思えば簡単に出来る物多いですよね!!
    デリバリーとか色んな種類あるけど、毎回じゃ高くつくし
    冷凍食品系とかも色々な種類ありますもんね😍☝️
    コンロで温めるだけのホイル鍋みたいの入ってるうどんですよね!!!分かります👍
    昔好きでよく食べてました!
    そういうのでも全然美味しいですもんね、スーパー行った際には少し買いだめしておこうと思います😆✨

    • 9月2日