※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
ファッション・コスメ

冬出産の妊婦は、妊娠後期何を着ればいいんだろう…💦娘は夏生まれだった…

冬出産の妊婦は、妊娠後期何を着ればいいんだろう…💦娘は夏生まれだったからほぼ毎日ワンピース+レギンスだったんだが…
冬服はただでさえ着膨れするからなあ…ロングのニットワンピとか?パーカーみたいなワンピースとか?😣
皆さん何着てましたか?or何着る予定ですか?😣

コメント

ままり

パーカーにズボンはユニクロのあったかいレギンスはいてました😂

たまに旦那のパーカー借りてました😂

• きい

きい

コメントありがとうございます❣️
    なるほど😖❤️参考にさせていただきます!

• 9月1日
  • ままり

ままり

レギンスは一番大きいサイズを買って履いてました🙆‍♀️!

お身体お大事に🤰❤︎

• 9月1日
  • きい

きい

マタニティ用じゃなくてもいけたんですね🥺💕
    ユニクロ探してみます!ありがとうございます😊💕

• 9月1日
母娘でキティラー

私はAラインのトップスをいくつか持ってたんで上半身はそれで乗り切って、下半身は紐でお腹回り調整できるスカート(マタニティものではない)で乗り切りました。

ただ、タイツはマタニティものでないのは絶対履けなかったんでそれはマタニティのもの買いましたよ(笑)

• きい

きい

コメントありがとうございます😊❣️
    そんな便利なスカートがあるんですね😳💓!!
    タイツは3coinsで調達するつもりでいます❣️もう既にお腹大きくて、マタニティ用のレギンス履いてます…😱

• 9月1日